珍しく眠気が。

来た。30分ほど前。まだ22時じゃん。でも眠い。ベッドにもぐる。
が。
数分経たずに眠気去る。そ、そんなー。
つか、医者の話だとやっぱり寝る時は何も考えず、でも根気よくベッドで寝転ぶ。そするといつの間にか寝てる。って話なんだけれども・・・。
あと、眠る前にこういう、ネットとかゲームとか(読まないけど)漫画とか、脳を働かせる作業は辞めておくべき、と言われていながら、スタンバイ状態のノートPCに向かっている自分・・・。
不眠がひどいのは医者のお墨付きだけれど、それに付随する条件とかお約束を守らないといけないんだなぁ、って思った。
んでも、もう眠気去っちゃったよ・・・(眠気来たからここぞとばかりに眠剤入れたんだけれどネェ・・・)


今はTheo ParrishのMix CD-R聴いてます。この人は作品も含めもうデトロイトテクノデトロイトハウスの枠からはいい意味で収まってないね。
あまりの12"リリース量には着いていけぬが・・・(すぐ無くなっちゃうし


って、だからこんなことやっているから眠れないんだよ。