昨日、

今年のゴキブリ1号を発見。
というより、部屋の角に逃げ込みやがった。
コンバットとホウ酸団子は仕掛けてあるのだけれどネェ・・・。
というより、やっぱり一番効果があるのがゴキブリホイホイらしい。
まぁ、でも最近はちっこいゴキブリしか現れないからまだ脅威というほどでも・・・なくない。十分怖い。
さすがに昨日は飛び上がって(もしくは仰け反って)「こえぇぇぇ・・・」ってほどでもなかったけど。
ちなみに茶羽でじゃなくて黒い方。目測で2.5cmくらい。


今日はいつも以上に音盤買いまくった+届いた。
もう、タバコ代と酒代、お昼休みのカフェ代、交友費(または交遊費)をなんとか確保しているくらい(そんなことはない)。
あっ、あと診察代と薬価。まぁ、これはそんなにかからないから。
帰りの袋が重い重い。DJさんは大変だなぁ。


というより、この病的なまでの買い物依存はなんとかせねば・・・。
具体的な解決策を暗中模索。
つか、あの人に本返さなきゃ(そして、決別。

  • Richard Bartz「Midnight Man」
  • Ricahrd Bartz「Big」
  • Karl O_Connor , Peter Sutton , Ian J. Richardson「Disintegration」
  • V.A.「Dedicated to All Relievers - 10 Years Kanzleramt
  • Daniel Bell「the Button-Down Mind Striles Back !」
    • ここまでタワー池袋(めっさPパル久々)のセール、¥515
  • Motor「Klunk」
  • V.A.「Wire 06 Compilation」
    • 00年、04年、05年参加だけど、今年は無理。いけない。
  • KasabianEmpire
    • 輸入盤。9月6日ってどこかの店ではインフォしていたけど、入荷してた。実は・・・。これは今日の1枚のネタにしよう・・・。
  • Monika Kruse@Voodooamt「Panorama」
    • 1st持ってなかったのよう。
  • Krust「Hidden Knowledge」
    • ドラムンベースは、もう安いかそれかKrustみたいにReprazent Crewだった人以外新品では買う気がしない。Metalheadzも好きだけど・・・。
  • Steevio「Beyondness」
  • Steevio「Rogue Patterns」
  • Barem「Campo Madness」
  • o「Metri」
  • Max Cavalerra「Aura Aero」
  • V.A.「Superlongevity 3」(*30日追記。新品で買えました
    • クリックハウス率高し。もうそろそろマジでMix作ります(いや、誰も期待してないだろうけど)
  • X-ASP「Terra Ferma」
    • 以前、まだブログとかなかった時代にμ-ziqの変名とか書かれていて、電車の中でクレジットみたら違う人のだった・・・。中古です。で、アナログも一緒においてあったから、いくらμ-ziq好き(だった、となるのかも)とはいえ、この人、たまにはずれがあるから試聴したらよかったので買ってみたのだけれどネェ・・・。アナログは高かったからCDを。
  • Surgeon「Basictonalvocabulary」
  • Ben Sims「Maniqulated Remixes」
    • 2枚組みのね。昨日の今日の一枚じゃないけど、僕がクラブに通っていたときはこれにも収録のBeyer Mixが猛威を振るっていた時期。今年のIngomaからのも買ったけど、まぁあったから買ってみた。
  • Twerk「Motola」
  • Lusine「Inside/Out EP」
  • Johannes Heil「the World」
  • Veil「Transform」
    • Oliver Hoの変名。
  • DJ Koze「Kosi Comes Around Remixes Part 1」
  • Peter Grummich「the Roll」
  • Andy Vaz「Repetitive Moments Last Forever」
    • アナログ中古。

秋の夜長は読書と音楽。