ポテチが食べたい。

変な時間に起きてしまった。
でも3時間は眠れた。素で3時間。すげー。 たぶん、23時までは起きていたと思うんで(書き出しの今、午前2時ちょい過ぎ)
んで、なんとなくネット。
もう、自分がインターネットやる意味なくネ?とか思いつつ。
別に毎日巡回するほどサイトやブログに執着してないし。
Googleを辞書代わりに+メールチェック+ネットショッピング+自己顕示だけだもん。くだらない。


昔はまだよかった。信じるに足りうる人との出会いがあったから。
隣町に偶然同い年のa(生きてるかー)とかとの出会いからいろんな人に出会ったし。軸が折れては後の祭りだけどね(軸とは自分たちの中ではアイドル的存在だったmって女の子。精神病から身体の調子を崩してある病気で亡くなっちゃった。
その界隈でオフ会(なんて未だにいうのかね)とかもしてたし。
そんな中で恋愛も始まったこともあったし。


今でも携帯で連絡取れる人はいるけど、なんとなく疎遠。
変に相手を意識しちゃうから。
自意識過剰。吐き気がする。


aも生きているんだかワカランし(携帯メールは届けられるんだけれど返事が返ってこない・・・



今後、ネットでの出会いっていうのには全く期待してない。
mixiも強制退会されたい。
ともかく人間関係崩壊したい。
って、何書いているんだ、自分。 このエントリはあとで消すかもw


ネットでの出会いほど不健全なものはない、と今更悟る。



話は変わって(なんで起きた早々こんなん書いているんだろう)。
髪切りました。またも自分で。
たぶん、5年は美容院行ってない。美容院。not床屋。
子供時代は同級生に床屋の子と友達だったからっていうのもあって。
でも、高校時代から違う学校になって縁も切れて美容院に通うようになった。
どちらかというと女性のための、というより男性客をターゲットとした美容院。若く才気あるその店の店長と仲良くなって。
画像はアップするつもりはないけど、初めてブリーチして髪の毛を金に近いクリーム色にしてもらったのもその美容院で。
もう、半日かけてブリーチ代¥35000orz 店長のほかの美容師がなかなか色が抜けぬ、と言っていたのを思い出す。
今もまだ髪の色を抜くのに市販のブリーチを3本くらい買わないと抜けぬ。


それが最後に美容院に行った時。
以来、自分で髪の毛を切るようになった。
髪を切ったのは一昨日あたりかな。まずは後ろ髪を。
リファ見るとたまに前のログに引っかかって「ぱっつん」で来る人がいるんだけどw
前髪も鬱陶しいほど伸びたのでまたぱっつん前髪にしようかな。と考え中。


最後に。若いって素晴らしい。
戻りたくもないし、やり直したいとも思わないけど、
若い子の「若気の至り」を含め、満ち満ちている様を見ると、やっぱうらやましい(この前も書いたなw


だらだらと書いていたら起きてから1時間経っちゃったよ。