眠い・・・。

最近、不眠がやや解消。
ただ、相変わらず眠りはすごく浅くて、しかも中途覚醒が激しく、でも2度寝できて6時間くらい眠れるからいいかなーってことで、まだ確定要素じゃない。


っていうかチッ。木曜日曇り(少し雨も降った)だったのに、昨日今日とすんげー暑いつーか、暑いつーか!!
別に海水浴が目的ではなかったけど、気持ち的になんか解せなかった一昨日から昨日。
もう遊べる日、なくなっちゃったよ。


つか、関係ないけど・・・・・・、一昨日の帰りの車の中でずっと考えていたことがあった。
恋人とか(今はいませんが)、家族とか、友人とか(すっごく少ないですが)、元彼女とか、元友人とか、今まで出会ってまだ生きている人たちのこれから起こりうるであろう幸不幸を(独りよがりに)想い続けるより、自殺して、何も考えなくて済む世界へ逃げ出してしまうほうがきっと楽なんだろうなって。
この世にいたら考えること、想うことが多すぎて耐え切れなくなりそうになる。



そんなに長生きなんかしたくないんだってさ 
それを聞いたインタヴュアーがカッコイイって言いやがった

いや、もしかしたら長生きなんてしたくない(正確に言うなら長生きしない)ってことが真理なのかもしれない。
この詩の意図することはわきまえているけど、あえて引用。
老体になって、なお生き続けることに何の意味があるのだろう。


手に入れて、失って、また手に入れて。
その繰り返しをやってのけることが出来る人が単純にうらやましい。



どうでもいいですよ。