ノートPC届きました。

で、ノートPCでのカキコ。

キーの配列がノート特有なのでちょい慣れが必要みたい。
エンターキー押すとき「「とか打ってしまったりw(あとバックスペースキーも打ちにくい

あとタッチパッドの反応がちょっと悪いかな。
以前使っていたSONY VAIO Noteはすごくよかっただけに。

つか、hp製はやっぱいいわ。無駄極まりないバンドルソフトも少ないし、ストイックで。ホントに必要最低限しかソフトが入ってないから。
それに、凝りに凝ったデザインではなく、それでもスタイリッシュなのが一番気に入ってる。まぁ、デスクトップと同じでできればすべて黒だったらなおよしなんだけど、キーボードとかは黒色に青のランプがほのかに灯っていて素敵。


それと、昨日のうちに無線LANルータを買って、今日繋がりました。早速ファイルの共有して。
でもPSPAOSSで繋がらないのがちょっと残念。


明日は日帰りでこの前書いた人と海へ行きます。
お互い泳がないはず。自分はカナヅチじゃないけど海では泳げぬし・・・。


今、カーステレオで聴くアルバムをピックアップ。
どうしてもフリッパーズギターの「海へ行くつもりじゃなかった」は選んでしまうねw(結局紙ジャケ盤が1stと2ndだけだと知ったので買います。で、普通のは誰かにあげる予定。気に入ってくれたなら海へ行く人にでも(別れた理由は全然違うのだけれど、彼女(だから!ここでは恋人という意じゃなし)はそれほど音楽とかには興味のなかった人なので・・・。
一般に売れているJ-Popとかがわりかし好きだった人だったし。


明日は2人きりで行くのだけれど、あくまで恋人未満、友達としても微妙ってことでw


今日はちょっと薬で試すことがあるし、帰ってきてから設定やらなにやらで+また懲りずに音盤を買ってしまったのでそれの整理(まだ聴いてないorz)もして、早朝出発だからもうちょっと音盤セレクトしたら寝るのです。眠れたらだけれどね。

薬でいえば、「悪夢をよく見るんです・・・」と訴えたらマイスリーを処方されている人にたまに見受けられる症状らしい。一応様子見でマイスリーはお預け。

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

CAMERA TALK

CAMERA TALK

旧盤もお店とかに並び続けるのかな?

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

カメラ・トーク

カメラ・トーク


どうでもいいですよ。