そういえば。

先月、渋谷ユニオンクラブ館で、ノベルティCD-Rをもらったのをまだ聴いてない。
ユニオンのテクノ〜ハウス他クラブ専門ページにも載ってた(まだ載っているかは調べるのが面倒(なぬ
最近、友達、元友達(元友達なんだから縁切ったと同時に捨てればいいのに)からいただいた(正確にはトレードした)CD-Rの寿命が気になる。
耐用年数が短くて2年らしい。2年以上前にもらったCD-Rはまだ聴けるけど。
大概ロック&ポップスなので、エンコードを一応しておいた(クラブミュージックだと曲間が繋がっているのがあるし。Mix CDが最も顕著)。
ついでに申告しておくと、昨日からやっぱり眠れなくて、昨日の夜から朝方にかけてMixする用にレコードからMP3にエンコードしていた。
暇が出来たらMix作りますよー(オフラインで連絡がとれる人以外誰も求めてないっぽいけどw


まだ仕事は続けてます。かろうじて。週4だから。仕事柄、休めないから。夏休みはありませぬ(涙
もう全てを終わらせたい。こう言っているうちはまだ死なないw(死ねない、かw


どうでもいいですよ。