明後日。

任意じゃなく半強制入院させられます。
これで7月の親父の郷里へ帰る計画は没。
仕事ではなく人間関係で磨り減ってへたばってる。
それに加え過度の不眠。
医者もカウンセラーも認定している買い物依存症は治らず、
今日買って+届いて+明日も買いに行く予定。
買い物するのとリスカでなんとか持ちこたえている感じ・・・。


そうそう。自分の入院とともに、バックライトが切れた+時々カチャって電源が切れるからオーディオアンプリファイアーも入院。
レコード、パソコンのラインインで繋げて聴いているけど音ショボイorz


おっ。木村カエラが!


さて、買ったもの(届いたもの)は?

  • Surgeon「Midnight Club Tracks 1」
  • Surgeon「Midnight Club Tracks 2」
    • すっかりSurgeon好き好き。12"見つけたらまず買う。昔から好きではあったのだけれどここのところの加熱ぶりはちょっと異常。
  • V.A.「min2MAX」LP
  • V.A.「min2MAX Extension EP」
    • LPはRichieの弟のスペシャルパッケージ目当てで。素晴らしいよ、このパッケージ。3枚組み。EPの方はLPに収まらなかった曲を。
  • V.A.「min2MAX」CD
    • キャンセルし忘れて届いちゃう・・・。iPodにインポート用+就寝時にかける用かな・・・。
  • DJ Rolando「From There to Here Now」
  • Primal Scream「Riot City Blues」
  • Vince Watson「Echoes from the Future View to the Past」
    • 今更ですが・・・。一緒に注文していたのがなかなか届かなかったのよぅ。
  • Christian Varela「Intecoque」
  • Boards of Canada「Trans Canada Highway」
  • Hatiras「Electronic Luv Too」
  • Hatiras「Tokyo Session I Love Electronic Luv 3」
    • 安かったので・・・。BoardsはWarp盤。Beat Recordsものは絶対買わないもん(Plaidも早く輸入盤をーーーーっ
  • Ides of Space「There Are No New Cloud」
  • Secret Cinema「Skunk Espresso」
  • V.A.International Deejay Gigolo Compilation Vol.9
  • Fog「Loss Leader Ep」
  • Belong「October Language」
    • 以下店頭で買ったもの。
  • Duplex「Late Night Driving」
  • Murcof「Remembranza」
  • Jude「Shocking Black」Limited 2CD+1DVD
    • Judeで思い出したけど、先々月iPodを一回中身空にして入れなおしをしていたのだけれど、Blankey Jet Cityはまだいれてなかった。今日の早朝入れてみた。
  • Cave「Dimension EP」
  • Eric Sneo「Slave to the Beat -Remixes」
  • DJ Rush「My Palazzo RMX」
    • あとはHardfloorとか、古い中古12"を22枚。いい加減テクノに・・・飽きてない。


Cocco売ってた。っていうか先週発売日だったみたい。
試聴すらしてこなかった。買おうか迷っているー。
明日、気になるシンガーソングライター(今はまだ名前明かしません)のをポイントで買いに行こうかなぁ、と思っていて。
あと、HMV.co.jpの方も¥3500くらいポイント貯まっちゃって。
なんか、Boom Boom SatellitesRei Harakamiも今一歩買う気起きなくて。
それもこれもレコすら聴く時間がなくて部屋に(一応立て掛けてはあるのだけれど)散乱していて管理できなくて困り中。


っていうか、ポイントで何を買っていいのかワカラン・・・。
木村カエラのアルバム買おうかなw