更新、週一になりつつある・・・。

いいや。週刊にするかw


えーと。鬱がひどい。
また4月に戻ってしまったかのように。
薬がなきゃ普段の生活すらままならないや。
で、しかもリストカット・・・。
これから腕も露出する季節になるからやめとけばいいのだけれど、
自分が生きるために必要な行為だから・・・。

  • Gaiser「And Answer」
  • Troy Pierce「25 Bitches Vol.1」
  • Troy Pierce「25 Bitches Vol.2」
  • Marc Houle「Restore」
    • ここまでM_nus(Minus)。なんか、これら買った日はM_Nusデイだった。Marc Houleがあんなところにあったとはね・・・。
  • DJ Rush「Getto Fabulous」
  • V.A.「Pro-Jex Classics Vol.3」
  • Two Lone Swordsmen「Untitled」
    • この3枚は特価。全部で¥1000未満。Two Lonesの7"は以前から欲しくて、でもしばらく池袋ユニオン行ってないし、そもそも、それなりに行っていた時期からもう売り切れていただろうな、って思っていたら!¥315!Pro-Jexの12"はB4のCo-Fusion絡みが使えそう。使えそうで思い出したけど、ターンテーブルもう1台買うよ。ミキサーをどれにしようか迷い中・・・。
  • Ricardo Villalobos「Slavador」
  • Matthew Dear「Fabric 27」
    • これらはユニオンで安かったので渋谷ユニオンにて。Matthew Dear as Audionが正式なクレジット。個人的にはVillalobosよりMatthew DearのMixの方が好みだった。
  • Richie Hawtin(?)「Forcept 1 Reinterpretation by Akufen
  • Geoff White「Ique/Roc
  • Mossa「You're Losing My Mind」
    • 中古3枚。Richieのはお宝。値段的にはそこまで高騰、法外ってほどじゃないけど中古なのに普通の12"と同じ値段だったし。RichieのConceptシリーズをAkufenがリミックス?リワーク?そんな作品。