マジで眠れないんですけど。

今日は休みだから家にこもってようって思ったんだけれど、
ちょっとレコ買いに。昨日行けば良かったんだろうけど16時以降の渋谷駅構内って好きじゃない。
まぁ、確かに池袋から山手線で渋谷、新宿で人は掃けるけど。
だから午前中にちょっと早めに家を出て、早く探して早く帰って家で聴く、みたいな。
って、そんなことしてっから眠る時間を確保できず。
最近は1時間ちょっとですぐ目が覚めて、もうずーっと覚醒状態。
2度寝すらできんです。

睡眠障害は今に始まったことじゃないにしても、
仕事が絡むとすっごい神経使っているから精神的に辛い。

  • Massive Attack「Collected」
    • 自分はデュアルディスク盤にしました。目に見えて収納が悪いジャケ。当然のように傷みたいなのがついてる苦笑(交換するの面倒だからエラーがなければ水でふき取る)
  • robag wruhme「Wuzzelbud "KK"」
  • robag wruhme「Jene Makks EP」
    • 上CD、下12"。いや、LucianoがRemixした12"が素晴らしくて、オリジナル、CISCOで試聴してCISCOで買いました。↓これも。
  • Isolee「the Westrn Edits Pt.1」
    • 初期シングル編集盤からアナログカットにして全4曲全部Remix。CDのベストはいずれ買う・・・(ホントは「Beau Mot Plage」12"(5曲)注文してすぐに発売されたから悔しいから買ってやるもんかって意地になってる)。
      • 以下中古
  • Wolfgang Voigt「Diskoschleifen 2000」12"
  • Strass「Zwei」12"
  • Plastikman「Sickness」12"
  • Dopplereffekt「Gesamtkunstwerk」LP
    • Wolfgang Voigt好きになった。この前、たまたまCISCOオンライン覗いてたらGas名義でのProfanからリリースされていたのがデッドストックで残っていて、自分が最後の一枚お取り置きしてもらいました。せっかくだからもう1枚なんか注文したい。


今MassiveのDVD観てます。普通にリージョンフリーなのが嬉しい。